【最新★キャンプ場紹介】夕日ヶ丘キャンプ場=海と夕日を眺める人気No.1キャンプ場! | 映像とナレーションでサイトを歩いて解説|ルールを守り静かに過ごすキャンパーが集う場所|星空が超綺麗 静岡南伊豆

海に沈む夕日に見惚れるロマンティックなキャンプ場、静岡県 南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場。

人気サイトは争奪戦となる夕日キャンプの聖地に行ってキャンプ&散策をしてきました。

青い海、広い空、そして絶景の夕焼けで西の空が染まる・・・

マジックアワーともブルーモーメントとも言われる時間帯にはただただ息を飲むばかりの眺めです。

キャンプ場からの風景はもちろんのこと、立地柄、行き帰りには観光スポット等も沢山あります。

また海の幸や道の駅で地元の新鮮野菜なども入手することができます。

素敵なキャンプ時間を過ごすため、ルールをしっかり遵守することができる人だけに解放された「秘密のキャンプ場」。

場内を歩いて夕陽や海の見え方、また季節やサイトの場所によっての夕日の見え方なども解説ガイドをしていますので、初めて行く方、どのサイト、どの場所がいいかなと考えている方などの
参考になればと思います!

※キャンプ場のルール等は随時変更されるかと思いますので、必ずHP等のご確認をお願いいたします。

【場所・連絡先・WEB・SNS】

■浩庵キャンプ場

住所:静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜2222
電話::0558-67-0080
website:

※予約やキャンプ場利用の詳細はホームページをご確認ください。

————————————————————–
今回紹介したキャンプ場での動画も併せてご視聴ください!

「夕日ヶ丘キャンプ場」にて

①【夫婦キャンプ】素敵な夕日と共にキャンプ|満天の星空の下、静かに焚火とコーヒーで過ごす幸せ
 コチラ→

————————————————————–
<<人気動画もぜひご覧くださいね!>>

【夫婦で初めての冬キャン・テント泊(ふもとっぱら )の動画】
コチラ→

ついに聖地ふもとっぱらに行き、奥さん「初のテント泊」、
しかも「冬キャンプデビュー」の3泊4日のキャンプに行って来ました!!
今までは、一緒にキャンプに行く時はコテージを所望されていたので、
まさか一緒にテント泊をすることになるとは・・・思ってもいませんでした。

【野営ソロキャンプ】東京から激近★穴場の野営キャンプ場でアドベンチャーキャンプ!
コチラ→

秋も深まり、野営がしたくなって訪れたのは「Bonfire Base 富津キャンプビレッジ」。
その中でも知る人ぞ知る秘密の場所、目指すはアドベンチャーエリア(仮)。
たった一人、孤独に過ごす森の中で、ブッシュクラフトや料理、コーヒー焙煎を楽しみます。
孤独と言いましたが、実際には、、、獣がいます・・・(獣の気配を感じます・・・)

【自転車ソロキャンプ】爆走★片道7時間&往復160kmの自転車キャンプへGO!
コチラ→

ソロキャンプの聖地「月川荘キャンプ場」へ東京日本橋スタートで
クロスバイクで片道7時間&往復160kmを爆走!
向かい風だったり砂利道(グラベルロード)になったりする楽しい道程が
初心者で自転車キャンプをしてみたいなという方の、一つの参考になればと思います!

【夫婦キャンプ】死ぬまでに一度は行くべき絶景キャンプ場|超絶人気の湖畔サイト
コチラ(1日目)→
   (2日目)→
   (番外編)→  ※富士山湖畔でコーヒー染めTシャツ作り

奥さん念願の聖地、初めての「浩庵キャンプ場」へ!
人気の湖畔サイトは取れるのか?!夫婦で楽しいソロデュオキャンプ。
串揚げ・タンタンごま鍋・手作り和菓子と抹茶・コーヒー染めTシャツを作ってみた

——————————————————
こんな感じのソロキャンプ、夫婦キャンプをやっていますので、
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします!!
——————————————————

【そらひろCoffeeCamp インスタ】
コチラ→

【効果音】OtoLogic

#静岡県
#キャンプ場
#夕日ヶ丘キャンプ場
#キャンプ場紹介
#夫婦キャンプ
#キャンプ
#ソロキャンプ
#海キャンプ
#夕日キャンプ
#星空キャンプ
#camping
#伊豆

コメント

タイトルとURLをコピーしました