【最新★キャンプ場紹介】人里から完全隔離、激近穴場のキャンプ場!2022年10月版|ファミリー・ソロ、直火でブッシュクラト|山の動物との出会い|千葉県富津市Bonfire Base富津キャンプビレッジ

現在開発・開拓中のキャンプ場、千葉県富津市にあるBonfire Base富津キャンプビレッジの魅力を紹介する第2弾!

キャンプ場紹介と秘密のエリア(玄人限定)であるアドベンチャーエリア(仮)も実際に体験。キャンプ場スタッフによる場内案内やトークを交えながら、人里離れたびっくり大自然を満喫できる動画です!

ファミリーキャンプからソロキャンプ、もちろんグループキャンプまで様々なニーズに応えたキャンプ場は、小規模ながら充実したキャンプライフを堪能できます!

運が良ければ、動物がサイトの近くまで寄ってくるような、大自然の中、ゆっくりと過ごすことができます。

直火のできるサイトもありますので、思い思いの焚火も楽しめるのが嬉しいポイントです。

人里から離れているので光もなく、夜には綺麗な星空が広がります。

まだ開発、進化中のキャンプ場で、常に変化しているキャンプ場で
大規模で大手のキャンプ場にはない落ち着いた環境で、静かにゆったり過ごしたい方におすすめです!

開拓中のキャンプ場に行ってキャンプしてみたい、ニューオープンのキャンプ場へ行ってみたいなという方の、
一つの参考になればと思います!

————————————————————–
このキャンプ場でのキャンプの動画も併せてご視聴ください!

Bonfire Base富津キャンプビレッジにて

①【野営ソロキャンプ】玄人限定のアドベンチャーエリアで獣の気配を感じながら軍幕で夜を過ごし孤独な森の中でブッシュクラフトを楽しむ
 コチラ→

②【初めての開拓中キャンプ場は、楽しくてびっくり!全2回<前編>】
 コチラ→

③【初めての開拓中キャンプ場は、楽しくてびっくり!全2回<後編>】
 コチラ→

④【以前に紹介した動画:千葉県富津市 Bonfire Base富津キャンプビレッジ2022年2月版】
 コチラ→

————————————————————–

【場所・連絡先・WEB・SNS】 NEW OPEN!

住所:〒299-1742 千葉県富津市豊岡3890
電話:0439-27-1245
Mail:futtsubonfirebase@gmail.com

website:
Instagram:
twitter:
Facebook:

————————————————————–
<<人気動画もぜひご覧くださいね!>>

【夫婦で初めての冬キャン・テント泊(ふもとっぱら )の動画】
コチラ→

ついに聖地ふもとっぱらに行き、奥さん「初のテント泊」、
しかも「冬キャンプデビュー」の3泊4日のキャンプに行って来ました!!
今までは、一緒にキャンプに行く時はコテージを所望されていたので、
まさか一緒にテント泊をすることになるとは・・・思ってもいませんでした。

【ソロキャンプ】爆走★片道7時間&往復160kmの自転車キャンプ!
コチラ→

ソロキャンプの聖地へ自転車で行きたい衝動に駆られて
片道7時間&往復160kmを爆走してきました!
自転車キャンプ初心者、ウルトラヘビーな装備で行ったので現実は厳しく…苦笑

【夫婦キャンプ】奥さんと初のソロ&デュオキャンプ!
コチラ→

奥さんは初めてのソロキャンプになるので、あれこれ教えながら、
時にはソロ、時には2人で会話を楽しみながらお互いのキャンプを楽しみました!
夫婦でソロデュオって、本当に良いですね!

——————————————————
こんな感じのソロキャンプ、夫婦キャンプをやっていますので、
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします!!
——————————————————

【そらひろCoffeeCamp インスタ】
コチラ→

【効果音】OtoLogic

#キャンプ
#ソロキャンプ
#夫婦キャンプ
#ファミリーキャンプ
#bonfirebase
#富津キャンプビレッジ
#ブッシュクラフト
#野営
#千葉県
#キャンプ場
#おすすめ
#関東

コメント

タイトルとURLをコピーしました