ちょっと怖かった完ソロ!? バイクで行く釣りソロキャンプ

今回のキャンツーソロキャンプはちょっと怖かったです。。。
完ソロという事もあり、深夜のアレは流石に。。。

渓流釣りは鬼怒川の上流の栗山村となります。
水質は透明度が高く、山が近い事から水温も冷たく気持ちが良かったです。
水深も大人の膝あたりで夏の川遊びに良いと思います。

そろっときゃんぷの過去キャンツー動画
良かったらこちらもご視聴くださると喜びます↓

バイクで挑む釣りキャンプ!行き当たりばったりの野宿旅 前編

ソロキャンツー 日光中禅寺湖 菖蒲ヶ浜キャンプ村が絶景だった

今回使った釣り道具とキャンプ道具↓↓↓
グラストラッカー250cc
DDタープ 3.5 x 3.5
BUNDOK(バンドック) クーラー バッグ 5L/10L/20L/30L ベージュ 軽量 ソフト 折りたたみ
エアーマット GODEARU キャンプマット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アウトドアチェア チェア グランドチェア 座椅子

バスデイ(Bassday) もののふ 45S

#釣りキャンプ
#グラストラッカー
#キャンプツーリング

[Music/SE/Asset] DOVA-SYNDROME:
NCS:
peritune:

以上!
ちょっと怖かった完ソロ!? バイクで行く釣りソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました