【新作ギア全部欲しい】『OUTDOOR DAY JAPAN』新作ギアやイベント限定ギアが激熱。SOTO超軽量バーナー ST-350や新作テーブル&トーチも激アツ【キャンプ道具】【アウトドア】#654

本日は2024年3月30日31日に代々木公園で開催の
『OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO』に潜入してきました。
各メーカーの新作ギアやこのイベントで初披露の新作ギアまでまだ見た事ないギアにドキドキのイベントでした!
明日来る予定の方も予習的に是非最後までご視聴下さい🙇‍♂️

・AeroPress エアロプレス エアロプレスゴー コーヒーメーカー フレンチプレス 幅10×奥行11×高さ17.5cm アウトドア 持ち運び コンパクト 軽量 アイスコーヒー エスプレッソ 圧力抽出

・STANLEY(スタンレー) エアロライト 真空ボトル

楽天市場

メンバーシップはじめました!
『ハンバーグ部へようこそ🍔』

今後メンバー限定LIVEや動画のNGシーン、尺の関係で泣く泣くカットしてしまったけどとても素敵なシーン等、メンバー限定で公開していければと思います。非公開にしている伝説のLIVEのアーカイブもメンバーには開放予定です。

インスタとツイッターもやってます。よかったらフォローお願いします。

【Instagram】

【Twitter】

#キャンプギア
#アウトドア
#OUTDOORDAYJAPAN
#soto
#st350

コメント

タイトルとURLをコピーしました