キャンプ 春キャンプで大雪 雪中キャンプ 雨キャンプ キャンプ飯 爆盛中華料理 キャンプギア 明野高原キャンプ場

こんにちはあずきDXです😊ご視聴ありがとうございます
今回は、岐阜県郡上市にあるN.A.O.明野高原キャンプ場へ行ってきました
暖冬によりすっかり雪が溶けた森の中でのキャンプ
静かな森で、ゆっくり楽しもうと思っていましたが
天候が急変します。
夕方になり空から雪が舞い、
大粒の雪へと変わります!!
一瞬のうちにあたりは一面真っ白の白銀の世界へ👀
思いがけない雪中キャンプに!!☃
なんということでしょう!!
こんな事は今まで体験したことがありません😅
しかし湿った重い雪、気温の急降下がキャンプを困難にします😅
春キャンプ気分で来たのにー💦💦
やがて、雪は雨と変わり・・・もっと最悪な状況になってしまうのか💦

【本日のキャンプ飯】
中華料理 青椒肉絲(チンジャオロース)に初挑戦✋️
沢山のピーマンと、豚のロース肉を使った炒め料理になります😊
普段食べることが無い料理ですが、作ってみると意外や意外・・・
想像以上の味に出会いました♪
何事も挑戦あるのみ✋️

【今回使ったテント】
BUNDOK 2ポールテント
DOD フカヅメテントS

どちらもかなり使用頻度の多い愛用アイテムです😊

☆今回使用したキャンプストーブ☆
コロナ OUTFIELD BRAND FIELD BEIGE LINE 小型対流形石油ストーブ(フィールドベ
ージュ)SZ-F32(CF)
☆冬キャンプ 雪中キャンプ服装☆
ジャケットは、AEGIS(イージス)フュージョンダウンジャケット
パンツは、イージス フュージョンダウンパンツ 防寒防水
インナーは、ファイバーレイヤー裏アルミクルーネック
寒い時は、REPAIR-TECH 洗える フュージョンダウン ライトジャケットも着用
そして、パンツの下には、ウォームボアタイツを着用
ブーツは、ミツウマオレックスブーツ

チャンネル登録お願いします

#キャンプ #キャンプ飯 #キャンプギア #冬キャンプ #bushcraft #camping #雪中キャンプ #wintercamping #snowcamping #campingintherain #캠핑 #폭설 #설중캠핑 #폭설캠핑
#snowfall #solocamping #露營

【おすすめ動画】
☆ふもとっぱら暴風雪キャンプ↓

☆ふもとっぱらキャンプ場爆風でテント崩壊↓

☆ショート動画☆福井和泉スキー場で暴風雪キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました