【娘と犬とキャンプ】ogawa lodge FIELD ドッグフリーサイトで安全に楽しくキャンプ!ワンコも一緒に行きました~!#愛犬との時間 #柏のキャンプ場

今回は、娘と一緒にキャンプに行く夢を叶える日がついにやってきました!この動画では、私たちの素晴らしいキャンプの冒険を共有し、親子の絆と思い出を作る瞬間を捉えています。

🏕️ キャンプ場: 今回お邪魔したのは【ogawa lodge FIELD】のD01サイト!子供も犬も安全にキャンプに没頭できました!

🔥 焚火と料理: 焚き火を囲んで楽しい時間を過ごし、美味しい料理も調理しました。簡単に済ませましたが外で食べれば何でもおいしい!

⛺ テント泊: 夜になると、ママがいないテントでの宿泊に挑戦。星空の下で寝袋にくるまって、朝までぐっすりでした!

🌅 朝撤収: 朝、美しい日の出を迎え、11時チェックアウトに向けて協力して撤収をしました!

この動画は、家族の大切な瞬間を共有し、アウトドア愛好家や親子旅行ファンにとってインスピレーションと楽しみを提供します。娘との素晴らしいキャンプ体験を見逃さないでください!高評価👍とチャンネル登録🔔をお願いします。一緒にアウトドア冒険の魅力を発見しましょう!

#キャンプ #親子 #犬 #冒険 #自然 #思い出 #愛犬との時間

0:00オープニング
1:34設営開始
6:07ogawa公式ショップへ
7:30遅めのお昼ごはん
9:52犬と遊ぶ
10:38焚き火開始
13:32夕飯
17:49静かな朝を迎える
20:59撤収

コメント

タイトルとURLをコピーしました