キャンプって何するの?100倍楽しくなるキャンプの過ごし方

キャンプへ行くと、何をすれば良いのか分からない人は多いと思います。
テントを設営すると、晩御飯までやることが無いですよね。

ここでは、キャンプ場についたらやるべきことを紹介します。
今までよりももっと、充実したキャンプができるようになるかもしれません。

【目次】
00:00 はじめに
00:33 キャンプでのスケジュール例
06:18 キャンプでの過ごし方
06:26 昼から夕方の過ごし方
08:55 夜の過ごし方

【関連動画】
・キャンプでよくある失敗あるある13選!初めてのキャンプで失敗しないための方法

・雨の日のキャンプで絶対に必要な道具とは?設営や撤収の手順も公開

・初心者に教えたいキャンプのマナー12選!恥をかかないためにも絶対に知っておくべき

#キャンプ #キャンプの過ごし方 #ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました