【キャンプ場紹介】あのヒ◯シさんも来たことがある天空の森といわれる「みかぼ高原オートキャンプ場」は新しくてキレイでした!Ogawa オーナーロッジタイプ78R初張り

#群馬県 の神流町にある、#みかぼ高原オートキャンプ場 で#新作テント の#初張りをしてきました。
2022年にオープンしたばかりなので、とてもキレイでした。地形のせいか、風が強いことが多いそうなので装備はしっかりとした方が良さそうです。サイトもところどころスカスカのとこもあってペグが効かないとこもあったので40センチ以上のペグもあった方が良さそうです。
キャンプ時のおすすめ度は、個人的に星四つです!
アクセスがちょっと大変なとこが、運転に不安のある方にはおすすめできない点です。雪だと上がれないし、下りもかなり急勾配です。行かれる際は、くれぐれもお気をつけて!

この動画に興味ない方は、
そっと閉じてくださいませ。
#キャンプ #キャンプ場 #夫婦キャンプ
#ハイエースキャンプ
新作テントレビュー動画も是非見てください
↓↓↓

このチャンネルは、キャンプを中心に
テントやキャンプ場の紹介やキャンプの様子、
たまに奄美大島や徳之島の様子を投稿しています。
よかったら
チャンネル登録よろしくお願いします
↓↓↓😊

撮影場所:みかぼ高原オートキャンプ場
ホームページ

ヒロシチャンネル
みかぼ高原デイキャンプ動画
↓↓↓

使用したキャンプ道具
テント:Ogawa Owner Lodge Type 78R
焚火台:ソロストーブ レンジャー

【BGM】
音楽:BGMer

コメント

タイトルとURLをコピーしました