【キャンプ場紹介】オープンしたばかりのogawaがプロデュースするキャンプ場に行ってきました!!|ogawa GRAND lodge FIELD

私たちが大好きなキャンプブランド「ogawa」から、ついにキャンプ場がオープンしました。
第一印象は何から何までとにかくキレイ!オープンしたばかりで当たり前ではあるのですが、芝生のキレイさとふかふかさには感動です!
共用施設にはエアコンがほとんど完備され、とにかく、充実していました。

まだ発展途上のキャンプ場であるため、今後の展望がとにかく楽しみです!

普段の私たちは・・・
自然の美しさやアウトドアの楽しさなどを少しでも多くの方に知って欲しいなと思い作品を作っています。

オガワのキャンプ場に行ってみたい!と思った方は・・・
ぜひ!チャンネル登録よろしくお願い致します!!

キャンプ中の風景やギアについてインスタグラム にも記録しています。
良かったらこちらも見に来てみてください。
instagram:

———————————————————————————

■キャンプ場について
ogawa GRAND lodge FIELDの最新情報は下記のインスタを要チェック!

■主なギア情報
・テント:「OGAWA:オーナーロッジ タイプ52R」

・タープ:「OGAWA:フィールドタープ レクタ T/C 」

※モデルは異なります

———————————————————————————

今回の映像の反響や調子次第で、
キャンプ場紹介をシリーズ化しようかなと思っています。

#オガワキャンプ場 #関東キャンプ場 #キャンプ場紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました