【キャンプ場紹介】#41.5『群馬』赤城遊園さん。今後が楽しみなキャンプ場です!

いつも、ご視聴いただきありがとうございます!
2022.4月上旬、群馬の赤城遊園さんにお邪魔しました。まだプレオープン中のキャンプ場で、細かなルールもまだ決まってなく、本格オープンが楽しみです。社長とお話する機会があり、今後の展開も聞いちゃいましたが、完成したら凄くなりますね!ご家族連れから、ソロキャンパー、釣り好き、川遊びとバーベキュー、レストランだけ、様々なニーズに対応しています。

ホームページ

予約はHPより予約サイトへ
チェックイン 12時くらい?
チェックアウト12時くらい?
4月上旬現在、ゴミは全て持ち帰りしてきました。
缶は捨てられたかも、、、

#赤城遊園
#バーベキュー
#釣り堀キャンプ場
#赤城キャンプ
#群馬キャンプ

出逢いは一期一会
もうこのチャンネルにたどり着けないかもしれません、、

↓是非チャンネル登録よろしくお願いします↓

グッド👍ボタンも押していただけると幸いです

インスタ、ツイッターもよろしくお願いします
ゆるく発信しています
Instagram(ユーザーネーム: @uthingsoutdoor)

Twitter(ユーザーネーム:@UthingsOutdoor)

MUSIC BY

私がリスペクトするチャンネル↓
(夢見ています)

エスケステロンさん(乾杯したい!)

少年かむいカレーライス。soto飯さん(乾杯したい!)

しらほしちゃんねるさん(乾杯したい!)

natsu campさん(一目お会いしたい!)

ななみはんチャンネルさん(乾杯して、カードゲームしたい)

Boomer outdoorさん(乾杯して、お話したい!)

ぼっち女camp さん(一口ご馳走になりたい!)

横山三等兵さん(乾杯して、料理失敗するとこ生で見てみたい!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました