【キャンプ場紹介】発展途上キャンプ場  区画サイトが広い・星空が最高!の穴場キャンプ場! 伸びしろだらけだらけ

今回は久々にキャンプ場紹介です。和歌山にある

    「まだ名もないキャンプ場」
     和歌山県橋本市野740-1

YouTubeを見て知ったキャンプ場です。
家から比較的近いので早速予約を取りました。
キャンプ場の名前にもある様に、名前がないぐらい開拓途中なのだろうと想像しながら来ましたら、予想通り広々とした土地に簡易トイレ・水場・炭置き場等が置かれだけのキャンプ場でした。
ですが、まだまだこれから手を加え設備も充実させていかれる様なので、キャンプ場ができて行く様子をキャンプをしながら感じる事が出来るキャンプ場と言うことになりますね。なかなかそう言ったキャンプ場はないと思います。完璧なキャンプ場は無いですし、何も無いのが良いと考えるキャンパーも居てるので正解は無いと思いますが、これからの発展が楽しみなキャンプ場です。
区画サイトは10m×10mと非常に広く、隣のキャンパーの存在もあまり気にならない広さでした。スタッフさんも気さくで人柄の良さが滲み出ていました。
時には有名店のキッチンカーが入口のスペースで販売もしているようです。

#穴場キャンプ場 #関西キャンプ場 #キャンプ場紹介

【BGM】
YouTubeチャンネル
→パンダの中のパンダ

・和風オーケストラ 奉納

→RYU ITO MUSIC

・wheel

甘茶の音楽工房

・夏休みの探検
・楽しい麦畑
・日々是好日
・日向ぼっこ

【Twitter】

コメント

タイトルとURLをコピーしました