【キャンプ場紹介】古民家で泊まる⁇ペットOK‼︎歴史を感じられる大阪府泉南市にある紀泉わいわい村の紹介動画 #紀泉わいわい村 #大阪キャンプ場 #関西キャンプ場

今回は大阪府泉南市にある紀泉わいわい村 FUNNY HEARTHさんの紹介動画です‼︎

キャンプ場に行くと古民家があるので、歴史を感じられますし、畑や昔の生活体験ができるキャンプ場です!!また、ペットサイトもあるのでペットちゃんとも一緒にキャンプを楽しむ事ができます👍

もし、動画を見て頂いて気になるところや聞きたい事がございましたらコメントお待ちしています🙇🏻‍♂️

やーくんちゃんねる‼の動画をご視聴頂きまして誠にありがとうございました!!

『キャンプライフに彩りを』
をモットーに活動しています!!
皆さんとキャンプ場のことやキャンプギアのことなど情報交換できたらと思い動画投稿を始めました!

『キャンプに行ってみたいけどなかなか行けない方の背中を押せたら』『少しでも動画を見て勉強になった』と思って頂ける動画をあげていきますので
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
  
★Twitter★

★Instagram★

写真、動画をアップしていますので是非
見て行ってください⭐️
見て面白いなと思って頂けたらフォローをよろしくお願い致します!!

#大阪キャンプ場 #紀泉わいわい村 #FUNNYHEARTH #泉南市キャンプ場 #大阪オススメキャンプ場 #ペットサイト #ペットOK #関西キャンプ場 #関西オススメキャンプ場 #古民家キャンプ場 #堀河ダム #大阪南部キャンプ場 #ウッドデッキサイト #オススメキャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました