【キャンプ場紹介】negura campgroundさん 全4サイト歩いてみました。今まで見たことがない夕日に感動。

皆様〜、酔いキャンプライフをお過ごしでしょうか?
いつもご視聴、本当にありがとうございます!

今回のキャンプ動画は、初めて行ってきました!静岡県函南町にある、neguracampgroundさんに2泊のキャンプをしてきました!
その全4サイトを歩いてみた紹介動画でございます。

こちらのキャンプ場さんから見える夕日と夜景がとにかく素晴らしく、そして富士山と駿河湾まで眺める事ができるという、絶景オンパレードのキャンプ場さんです!

設備も最高でして、おしゃれで綺麗なトイレに、なんと湯も出る洗い場!冬キャンプには嬉しいですよね!
そして直火OKな場所もありと、なんともキャンパー心をつかんでいるキャンプ場さんだと思います!

あいにく我々が行った日はとてつもない強風で、今回使用テントのオガワアポロンのポールが曲がってしまうというハプニングも。。。

それもキャンプである事は間違いないので、今回のキャンプで経験値1万ぐらいを一気に稼ぎました!笑
いつの日がキャンプレベル999を目指して!笑

Instagramもやってます!ぜひそちらにも遊びにきて下さいね!
@yuu_takeda_camp_booze

今回のキャンプ場さんや使用ギア、おすすめ温泉施設のリンクです。

neguracampgroundさん

オガワアポロンテント

ソロストーブ

湯ートピアかんなみ

#キャンプ #キャンプ初心者 #キャンプ好きと繋がりたい #キャンプ夫婦 #富士山 #mtfuji #キャンプギア #キャンプギア紹介 #キャンプコーデ #強風 #ソロストーブ #neguracampground #キャンプ場紹介 #冬キャンプ #オガワ #アポロン #晩秋 #初冬 #テント #テント設営 #駿河湾 #夕日 #夜景 #夜景スポット

コメント

タイトルとURLをコピーしました