【公式がお届け】 かもしか葛川森のキャンプ場紹介動画!

皆様おっハロー!!大変お待たせ!!
かもしかグループに公式YouTube誕生!
登場人物(被害者)は丸専務とA君のふたり

そして、コンセプトは【公式だけど公式らしくない】
参考になるかどうかは置いといて、ふたりのほのぼの動画をお届けッ

今回の放送は、かもしかグループ4店舗目【かもしか葛川森のキャンプ場】
その紹介動画!
まだ、そこまで動画が無いため、今上げたら
めっちゃ再生数稼げるんじゃね?ッと下心丸出しで作成した。
とてもいやらしい物となっております(テヘペロ)

下心・・・心に隠しているたくらみごと。

そうそう。いかんせん今回動画作ったのは作ったけど、今まで動画作成に関わってきてない為
クオリティーはツッコまないでよね!もうッ(ぶりっ子)

※7:20~かもしかオートキャンプ場のロゴが表示されておりません。ごめんなさい。

かもしかグループ

Instagram

今回紹介する場所
【名前】かもしか葛川森のキャンプ場
【住所】滋賀県大津市葛川坊村町193
【電話】080-9946-4349
【URL】

コメント

タイトルとURLをコピーしました