【キャンプ初心者おすすめ】温泉併設でトレーラーに泊まれるキャンプ場、FREE AND EASY CAMP RESORTをご紹介!|三重県菰野町

みなさんこんにちは!

今日は、なおき不在で
みなみと、みなみの友達2人で女子キャンプ💗

三重県菰野町にある
「FREE AND EASY CAMP RESORT」へ行ってきました🌳

地元に新しくできてた場所で前から気になってたので
この機会に行けて良かったです😍

今回はテントではなくキャンピングトレーラーに泊まったのですが、これがまた最高に快適でした✨

「アクアイグニス」という綺麗な温泉施設が隣にあるので、好きなタイミングでいつでもお風呂に入れるのも最高すぎる🥲

予約してた2時間制のバレルサウナは、
初心者2人で挑んだので整い方がわからず、うまく魅力をお伝えできなかったので、またリベンジしたいと思います🤫

三重県にお住まいの方はもちろん、
関西近郊にお住まいの方もぜひ行ってみてください🔥

自然豊かな菰野の町を、きっと好きになると思います☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました