安い!デカい!楽しい!本当は教えたくない穴場キャンプ場

日本一のキャンプ場保有数【163箇所】を誇る茨城県の【つくばねオートキャンプ場】に訪れた2人。茨城県産の美味しい食材がたくさん手に入る市場があるという情報を聞きつけ、車を走らせました。現地の人との交流を楽しみながら、茨城で採れた食材をGET!キャンプ場に戻ると辺りは真っ暗、けっそんのキャンプ食堂、急ぎ足で開店です!地元野菜とお肉をたっぷり堪能しました。
一夜明け、朝からキャンプ場ではしゃぐ2人。でもちょっと物足りない様子。ということで、撤収後に筑波山登頂に挑戦しました。2人とも久々の登山に息を上げながら、自然とふれあい元気いっぱい!みなさんも、自分だけの【いばらきキャンプ】を見つけに来てくださいね〜!
#キャンプ#いばらきキャンプ#茨城県

提供・協力:茨城県
ロケーション協力:つくばねオートキャンプ場

※動画内のテロップ誤表記に関して訂正がございます※
誤)みずほの村役場 ▶ 正)みずほの村市場

=========================
◆今回お邪魔した茨城県のスポット
・つくばねオートキャンプ場
 

・みずほの村市場
 

・筑波山
 

・「いばらきキャンプ」のポータルサイト
 

・「茨城をたべよう 」いばらき食と農のポータルサイト
 

=========================
CAMP HACKは、国内最大級のアウトドアWEBマガジンです。
最新キャンプ情報やギア・レシピ・スタイルをお届けします!

<各メディアで情報配信中!!>

■ WEB :
■ facebook :
■ twitter :
■ Instagram :

コメント

タイトルとURLをコピーしました