【キャンプ場紹介】北軽井沢スウィートグラス、子供の楽園キャンプ場。こんな避暑地を探していた#17回目の挑戦

ファミリーキャンプに挑戦中の『まっしゃん』です!

今回の動画は…
『北軽井沢スウィートグラス』キャンプ場のサイト紹介になります。
先に本編を観られた方は、内容が重複してしまう箇所があります。ご了承ください🙇
とても人気のキャンプ場
特にファミキャンには、ほんっっっっっとオススメです!
動画を参考にして頂けますと嬉しいです😊

———————————————————————————————————
決して癒されたりするような綺麗な映像の動画ではありませんが、我が家のリアルなファミキャンを楽しんでいただけると嬉しいです。

また、動画作りをとおしてキャンパーレベルを向上させていきたいと思いますので、未熟な点など多くあるかと思いますが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

『まっしゃん一家』をこれからもよろしくお願いします♪

🌱わが家の機材🌱
カメラ:
レンズ:
マイク:

👇これから私たち家族と繋がってもらえると嬉しいです!

 
👇インスタも繋がってくれると嬉しいです

👇Twitterもやっています

コメント

タイトルとURLをコピーしました