『各メーカー新作ギアが熱すぎる』2023 OUTDOOR DAY JAPAN in代々木で新作ギアレポート【キャンプ道具】#ベルモント #AOクーラー #SOTO #シナノワークス #493

本日は2023.4.1に行ってきました、アウトドアデイジャパン(代々木)の様子をお届けします。各メーカーの新作ギアをレポートして参りましたので、是非最後までご視聴下さい🙇‍♂️

・[Belmont] フィールドナイフ 倭 yamato BM-164

・[Belmont] フィールドナイフIP 倭 yamato BM-163(メッキ有りバージョン)

・ベルモント ファイアスターター ENBU ブラック BM-452

・AO Coolers(エーオークーラーズ) キャンバス ソフトクーラー モッシーオーク 各色 各サイズ(12パック/24パック) 軽量 保冷 クーラーバッグ

メンバーシップはじめました!
『ハンバーグ部へようこそ🍔』

今後メンバー限定LIVEや動画のNGシーン、尺の関係で泣く泣くカットしてしまったけどとても素敵なシーン等、メンバー限定で公開していければと思います。非公開にしている伝説のLIVEのアーカイブもメンバーには開放予定です。

インスタとツイッターもやってます。よかったらフォローお願いします。

【Instagram】

【Twitter】

#キャンプギア
#アウトドア
#アウトドアデイジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました