【キャンプ道具】ニトリの鉄フライパン 破格の¥1,290円❗️グリップカスタムで焚き火フライパンにしてみた

#ニトリ購入品 #フライパン #焚き火道具

ニトリの鉄フライパンが安かったんで買ってしまいました。
お値段何と¥1,290円❗️
フライパンは作るつもりで鉄板も買ってたんですが、流石にこの値段で売ってると苦労して作るのがアホらしくなってしまってねw

ハンドルが変わった構造してて分解出来るから
グリップだけ作ってカスタムしました。
イメージ通りには出来たかな👍

先日キャンプに行ったんですが
道具に関しては今まで作ったので何の問題も無く
新たに何か作ろうと意欲が無くなりつつあります。
材料費が高騰してるのも理由の1つで
今までの倍ぐらいになってます。
安く作るのが目標では無いけど
高くつきすぎるとホント買う方が安いと思えてしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました