ULキャンパー達に「今年買ってよかったキャンプ道具」を聞いてみたらまたとんでも無い事に!w

2人の男女のULキャンパーの友達に「今年買って良かったキャンプ道具」聞いてみたのですが、これはまた鋭いアイテムをご紹介して頂けました。

◯けいし君:
◯はるかちゃん:
◯野楽GOTTA:

00:00 オープニング
01:27 けいし君の買って良かったアイテム1
04:33 けいし君の買って良かったアイテム2
06:41 はるかちゃんの買って良かったアイテム1
08:28 はるかちゃんの買って良かったアイテム2

〜紹介しているアイテム〜
野営具兵学校”笹船(79式算盤火床用)
福膳”鍔(つば)”
カトラリー
humangear”ゴーバイト CLICK”
EVERNEW Ultra Light パン#14
#14が売り切れみたいなので#16

○MINIMALIZE GEARSのオンラインショップ

○CAMPたかにぃのTwitter

○CAMPたかにぃのInstagram

◯ロングトレイルの記憶
信越トレイル:
みちのく潮風トレイル:
日光尾瀬ロングトレイル

◯CAMP HACKにも出演させて頂いております

ミニマライズギアーズ公式ウェブサイト:

#キャンプ道具 #バックパックキャンプ #ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました