【キャンプギア紹介】これさえ見れば徒歩キャンプで必要な道具が全てわかる。キャンプ初心者集まれー!

ご視聴いただきありがとうございます!

ヘイキンキャンプです!
今回は普段僕が徒歩キャンプをする際のキャンプギアを紹介しています。
キャンプを始めるときに色んなサイトを調べて道具を買ったけど、結局必要なかったり、買い直すことになったりと、後悔することが多々ありました。
なので、これから徒歩キャンプを始めようと考えてる人の参考になればと思います。
この動画を見てみんなも一緒にキャンプ始めよう!

⬇️オススメ動画⬇️
【ソロキャンプ】朝起きたらパニック。テントを開けると言葉を失ってしまったワケとは…

【ソロキャンプ】初めてのブッシュクラフトで〇〇を作ったのにこんなことになるなんて、、、

⬇️SNSはこちら⬇️
📸Instagram📸
instagram.com/heikin_camp

✖️X✖️
twitter.com/hase_video
——————————————————————————————-
#ヘイキンキャンプ
#アウトドア
#ソロキャンプ
#キャンプ男子
#キャンプ初心者
#キャンプ未経験
#キャンプデビュー
#キャンプ
#ソロキャンプ男子
#キャンプギア
#キャンプ道具
#徒歩キャンプ
#camp
#outdoor

コメント

タイトルとURLをコピーしました