【キャンプ道具を確認してみた】備蓄用ウォータータンクが無い。非常時にはキャンプ道具が役に立つ?牛乳パックで家づくり。

ご視聴いただきありがとうございます。
定年まであと1年。定年後の生き方を模索中のばぁばです。

非常時にお水をもらうためのウォータータンク。
ずっとキャンプで使っていたウォータータンクがあるはずなのに、
見当たりません。
キャンプ道具を入れている倉庫の中も探してみたのですが、
ありませんでした。
どこにやってしまったのでしょう。💦
新しいものを購入するしかないかもです。

久しぶりにキャンプ道具を確認していると、
懐かしいキャンプの思い出が蘇りました。
そしてキャンプの経験があることは
非常時にも役に立つことがありそうだと思いました。

いつか孫たちともいける日が来るといいなぁと思います。

#防災 #非常時#キャンプ道具#ウォータータンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました