【ワークマン|キャンプギア】パラフィン帆布フィールドシート、スクエアトート、スモールトート

パラフィン加工が施されているので揮発性があり丈夫、おまけに安いのでありがたいワークマンのパラフィン帆布のアウトドアグッズ。
1つ、また1つと購入していると、気が付けば3つにw シートにしてもペグ収納しても、色々ギアを見た結果「なんだかんだでこれがいいよね!」と、結局毎回ワークマンのこのシリーズに落ち着いているんだと思います。

撮影や編集も、まだまだ不慣れで見づらい点もあるかと思いますが、
キャンプのアドバイスやご感想など、「コメント」お待ちしております。

「チャンネル登録」や「いいね」をしていただけましたら嬉しいです。動画づくりにとても励みになります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▷ 撮影・編集
Shooting:SONY RX100
Editing:Adobe Premiere CS6

▷ 音楽
Music:DOVA-SYNDROME ()

#ワークマン
#キャンプギア
#ソロキャンプ
#キャンプ
#キャンプ道具
#キャンプ初心者
#solocamping
#campgear

コメント

タイトルとURLをコピーしました