【キャンプギア】キャンプ歴3年でデビューから愛用してたけど….今は使わなくなってしまったキャンプ道具10選をご紹介します!初心者キャンパーも必見です

#キャンプ #キャンプギア #キャンプ沼 #キャンプ道具

キャンプ歴3年を超えて、4年目に突入したキャンデシAです。自分のキャンプスタイルが見えてきたことで、使わなくなってしまった今までの愛用ギアを10個ご紹介します。
色んなキャンパースタイルがあると思いますが、皆さんの参考になれば幸いです。
今回は使わなくなったギアとして前編ですが、次回はその経験を経てマジで使っている愛用ギアをご紹介します!

(使わなくなってしまった愛用ギア)

1.snowpeak(スノーピーク)パイルドライバー

2.GENTOS(ジェントス)電池式LEDランタン

3.Naturehike(ネイチャーハイク)カトラリー収納袋

4.montbell(モンベル)チタンボールディッシュセット

5.ニトリ スキレット(15cm)

6.MUJI(無印良品)頑丈ボックス 50L/22L

7.Amazonで購入 ハンキングラック

8.Seria(セリア)簡易チェア / 踏み台

9.DOD(ディーオディー)ソトネノマクラ

10.BUNDOK(バンドック)ゴミスタンド

…..

オンラインショップ「ノビトノオミセ」:

Instagram:

BGM:

コメント

タイトルとURLをコピーしました