【キャンプ】楽しくファミリーキャンプしていたらお隣さんに指をさされて笑われました!?今年キャンプデビューした私たちのキャンプ道具も紹介しますので是非笑って下さい。

はじめましてこんにちは、23ガレージライフです。

初心者ファミリーキャンパーがキャンプギヤを買ったり、ガレージDIYで作ったり直したりしたものを紹介するチャンネルです。

チャンネル登録、高評価、コメントいただけたら幸いです♪

今回はキャンプであった出来事について話したいと思います。
いつものオートキャンプ場で設営中にお隣さんの視線を感じました。
60代後半のベテランキャンパー風のご夫婦がこちらを指さして笑っている。
話の内容は聞こえないのですが、その時は気のせいと思い設営を続けました。

設営が終わって一息ついたころに隣の叔父様に話しかけられました。
そのタープSoomloomのヤツ?
中国製の安いヤツで飛ばされないの!?

私の安いキャンプギヤたちが気になったご様子です。

叔父様のサイトを見てみると立派なテントに金ピカなランタンがあり
娘が柴ちゃんの肛門と呼ぶスノーピークロゴも決まってました(笑)
車はジープの高級車、あなたは笑いますか!?

更にテントはどこのメーカーなの?
飛ばされるぞ!!とおっしゃっておられます。
私は逆に質問しました安物は飛ばされるのかと!!

そこで叔父様の奥様登場!!
話をよく聞いてみると今晩風が強くなる予報が出ていてタープとテントのロープが少ないので飛ばされる可能性があるから危険ですよという話でした。

ベテランキャンパーの優しさでした!!

確かに大量のロープとペグが余っています。

叔父様は安いテントはロープも付属していないと勘違いしていたようです
私が面倒なので省略していました(汗)

車からロープとペグを持ってくると取り付けを手伝ってくれました。
簡単なロープの結び方も伝授して下さり大変勉強になりました。
子親切に有難う御座いました。

DaLaCa 小川張り タープ延長ベルト2000円
Amazonリンク

楽天リンク

テントはPYKES PEAKパーティードームテント
Amazonリンク

楽天リンク

タープはSoomloomヘキサタープ4.2m×4.1m
ポール付きセットが売り切れになっていました。
Amazonリンク

楽天リンク
ポールなし、付き両方あり

Sutekus ステンレス製 焚き火台
Amazonリンク

交換用メッシュ

コールマンインフレーターマットダブル
Amazonリンク

ペグハンマー
Amazonリンク

亡き父が愛したDCM七輪
Amazonリンク

Amazonベストセラーオガ備長炭
Amazonリンク

オガ炭
楽天市場リンク

キャプテンスタッグの鉄板
Amazonリンク

安心の日本製ガスバーナートーチ
Amazonリンク

楽天市場リンク

今回前から気になって欲しかったハードクーラーボックス
trilith ABSOLUTE COOLER BOX 42.6Lを買ってみました。
楽天リンク 42.6L

楽天リンク 33.1L

楽天リンク 18.9L

Amazonリンク 42.6L

Amazonリンク 33.1L

Amazonリンク 18.9L

簡単に開け閉めできるラッチタイプハンドルで子供でも簡単に開けれます
これ以外のタイプは硬くて開け閉めが大変なので必ず試してみて下さい。

ヴァストランド VASTLAND厚さ5mmの発砲ウレタン仕様
楽天リンク 42.6L

Amazonリンク 42.6L

楽天リンク 18.9L

Amazonリンク 18.9L

寝袋
楽天リンク1.45㎏

楽天リンク1.95㎏

Amazonで安いやつ

初心者が買ったキャンプ用品やDIYで作ったり直したり動画を紹介していきますのでチャンネル登録もよろしくお願いします。
=========================== 
♢チャンネル登録はこちらでお願いします↓↓↓
 
=========================== 
♢再生リスト初心者ファミリーキャンプデビューの道
 
♢再生リスト治具作成日記

♢再生リストガレージ作成日記

♢再生リストやってみた日記

♢車のメンテナンス日記
 
=========================== 
車庫付き賃貸アパートに嫁と子供の三人で暮らしている普通のサラリーマンです。
賃貸ガレージでDIYガレージライフを楽しんでいくチャンネルになります。
=========================== 
50㏄のバイクのレストアにもチャレンジしたいので作業スペースの確保にDIYでレストアに必要な道具たちも作っていきたいです。
===========================
♢ご意見ご要望があればぜひコメント欄または、DM下さい。
23garagelife@gmail.com
=========================== 
#キャンプ#迷惑キャンパー#キャンプギア#ファミリーキャンプ #
===========================

コメント

タイトルとURLをコピーしました