【キャンプ道具】バイクに積載するキャンプツーリング道具一式!【2023年夏】アメリカンバイク

このキャンプの準備編です(^^)/

キャンプ1年っも経ってないけど、まともなキャンプできるようになりました(^^)/
備忘録として取っておいて来年またパワーアップするといいなぁ

紹介したキャンプ道具の中でも、メインのリアバッグ・サイドバッグetcの紹介ページがこちらになります↓

💛ソロキャンパーならこれぐらいで丁度いいと思う↓
・DOD(ディーオーディー) ソフトクーラーバッグ

💛最近このバッグの安定した固定を目指して頑張っている↓
・[ゴールドウィン] リアバッグ ツーリングリアバッグ 53L 容量可変

💛革とかじゃないけど!!!カッコいい…ちなみに私はベルト全部つけてません。↓
・T.S.H バイク用サイドバッグ

💛お水なんか持っていくスペースないので、現地調達↓
・岩谷マテリアル 水タンク ウォッシャブル ウォーターバッグ 5L 透明

💛結局、これです。他に軽いのがあると嬉しいけど↓
・コールマン(Coleman) テント ツーリングドームST 1~2人用

💛好きなんだよなぁ~~楽だし~~終われば焚火の着火要員に笑
・ロゴス(LOGOS) 固形燃料 エコココロゴス ミニラウンドストーブ

—————————————

💛愛車❤ イントルーダークラシック400 2007年式 CAB
💛インスタ

📝目次—————————
00:00 冒頭紹介
—————————————-
#キャンプ道具
#キャンプツーリング
#バイク積載

📝お世話になっているサイト/道具
♡バイク&アウトドア専門誌がバイク乗りのために
バイクツーリングギアを集めたセレクトショップ
『OTONA GARAGE』

素材お借りしてます。
効果音ラボ H/MIX GALLERY

コメント

タイトルとURLをコピーしました