キャンプ 雨キャンプ 簡単キャンプ飯 奥琵琶湖キャンプ場 ペットサイト

こんにちは あずきデラックスです😄
今回は滋賀県にある奥琵琶湖キャンプ場(ペットサイト)2日目
昨晩の雨やみぞれも上がり、やっと就寝していると・・・
外から何か変な声が・・・。
びっくりしてテントから外を覗くと、あるお客さんがいました😄

そして朝、もう早咲きの桜も咲いている頃なのに
まさかの氷点下!!
春キャンプって思ってもまだまだ朝は寒いのが現実。

でも雨も上がり最高の朝👍
ゆずもあずきも、ノーリードで楽しみました😄
ボール遊びは本当に大好きで、2匹とも力尽きるまで遊び倒しました😄

今回の朝キャンプ飯は、包丁を使わない簡単キャンプ飯
味付けのされた鶏肉(郡上の郷土料理 けいちゃん)と
カット野菜をフライパンで炒めるだけ😄
後は即席の味噌汁で決まり👍
朝は、簡単料理に限ります!!洗い物も少ないのが良い👍

少しでも愛犬と遊ぶ時間を増やし、ストレス発散してもらいました😄
奥琵琶湖のペットサイトは、柵も金網だし、サイト内にも木があったりします。
最近の高規格なペットサイトではアリませんが
大阪などからも近く週末は予約でいっぱい😄数が少ないのもありますが😄
大満喫でした👍

そうそう、朝は琵琶湖まで歩いてすぐなので、散歩がてら
琵琶湖を見に行くのもいいかもしれません
朝日に照らされる琵琶湖とっても綺麗です😄

チャンネル登録お願いします

#あずきdx #キャンプ #キャンプ飯 #camping #犬 #トイプードル #チワワ #캠핑 #野營

【おすすめ動画】
キャンプ 雨キャンプ 使えるキャンプ道具紹介|100均キャンプギア 奥琵琶湖キャンプ場

キャンプ コールマン タフスクリーン2ルームTX/MDX 新幕でポール折れる失敗キャンプ 千人塚公園キャンプ場

キャンプ 雨キャンプ 強風キャンプ 雨の日のキャンプ攻略 雨の焚き火 RECAMP養老

コメント

タイトルとURLをコピーしました