看護師の休日キャンプVol.6 【キャンプ飯】

こんばんは。お待たせしました、Vol.6動画出来上がりました〜( ^ω^ )
!今回のキャンプも楽しすぎて早くアップロードしたくてうずうず。。。
本当はもっと沢山の動画を載せたいのですが、本業とキャンプと忙しくてなかなか上げられず、、(;_;)
毎日コメントを読み返してはニヤニヤして、嬉しくなってました♪

今月から、インスタグラム・Twitter・ブログを始めました!!
ぜひフォローをお願いします^^!

Twitter(看護師の休日キャンプ@あいこ)

Instagram(nurse.holiday.camp)

看護師の休日キャンプブログ

今回はVol.1にも登場した後輩ちゃんとキャンプに行ってきました!!
本当に気が合う後輩で可愛くて、だいすきなんです〜〜
この動画見たら仲良いのも、楽しそうなのも絶対伝わると思うんですが、何回も言うけどだいすきなんです〜〜笑
踊ったり暴れたり本性現れてきてますが、どうか温かく見守っててください。。笑
ふたりで楽しみながら作ったキャンプ飯は最高においしかったです♪

そしてキャンプ飯とはもう一つ、BLUETTI(ブルーティ)さんからお声かけいただいて、ポータブル電源を提供していただきました!!
実は欲しくて欲しくてたまらなかったポータブル電源。。
充電するのにも寒さを凌ぐのにも大切な電源なのですが、私、正直者なのでちゃんとレビューしちゃいます!!笑
結果⇨最高!笑 何回かすでに使用させてもらったのですが、充電だけだと朝までずっと繋ぎっぱにしてても残100%で、何回も充電できるし、上に置くだけで充電できちゃったり本当に優れもの!!
何より私がいいなあって思ったのは、ライト!3段階に出来るライトが背面についてて、暗い夜も明るくしてくれる!
本当にいいものに出会えたなあって思ってます!ぜひ参考にしてください!また、コメントとかでも気になることあったら聞いてくださいね( ^∀^)!。
———————————————
BLUETTI EB55:
公式サイト:
楽天:
Yahoo:

Amazon:
———————————————

#キャンプ#キャンプ飯#キャンプ女子#ソロキャンプ#看護師キャンプ#看護師#看護師の休日キャンプ#無骨キャンプ#バンドック#ソロティピー1tc#ユニフレーム#焚き火#キャンプ服#ブルーティ#ポータブル電源#福岡キャンプ#昭和の森キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました