【焚火会キャンプ】長野の野営地で島田とスギさんと絶品キャンプ飯して薪ストを囲んだ日

じゅんダビの森 初めてスギさんが訪れた、前日からソロキャンプしていたじゅんいちと3人で焚火会キャンプ、夜に食べる予定の食材を食ってしまったためもらいキャンプへ笑 
これぞ焚火会キャンプ・・これが焚火会! お楽しみください
キャンプギア【Daviddy】はこちら
キャンプフライパン【Davipan-鉄】など

【Daviddyシャツ、燻製器など】

【ステッカーなど】

じゅんいちと山を開拓時々キャンプしよう
【じゅんいちダビッドソンのキャンプ村】

オンラインサロン何してるか語ってます

サブチャンネル【ちゃんダビ ETC】登録お願いします

じゅんダビ新書籍「細かいことを気にしない へたキャン入門」
なんかめっちゃ絶賛発売中なんです🤣
アマゾン⇒ 
楽天⇒ 
相変わらずこちらも売れてます⇒「へたキャンごはん」

→こちらも!Instagram
0204junich_davidson_official
twitter @JUNICH_DAVIDSON

#焚火会 #キャンプ #じゅんダビの森 #薪ストーブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました