【ファミリーキャンプ飯】子供達と作るキャンプ飯が個性的で楽しい!マルチグリドルで焼く餃子はファミリーキャンプに最適!

前回の動画に引き続き
合同ファミリーキャンプ!
2家族大人2人に
子供4人の計6人。
“いつも頑張ってる妻に自由時間を”
をテーマに計画された今回の父子キャンプ。
結果、男だけの漢キャンプになりました。
昼間に川遊びで腹ペコな子供達を満足させる
ために夜のキャンプ飯は餃子!
料理の間は
子供達が退屈してしまいがちなので
みんなでキャンプ飯を作ります!
難しい餃子の皮包みもどんな形であれ
楽しくて美味い!ここでもやっぱり
マルチグリドルが大活躍!
大人もビールやお酒が進んじゃいます!
焚き火でマシュマロや花火と
夜のキャンプを大満喫した動画です。
ファミリーキャンプのキャンプ飯に
困った際は是非みんなで餃子をお試しください!

1:08 餃子のタネ作り
4:17 餃子の皮包み
6:17 マルチグリドルで焼く
7:34 キャンプ飯完成
10:55 みんなで焚き火と花火

” 効果音: 効果音ラボ ”

毎週金曜日、夜7時に動画配信しています。
チャンネル登録、高評価、コメント
頂けると幸いです。
また作って欲しい料理のリクエストも
コメントでお待ちしております。

#キャンプ #ファミリーキャンプ #キャンプ飯 #dod #タケノコテント #チーズタープ #チータケ #キャンプギア #マルチグリドル #餃子 #エルテガ #えるてが #アウトドア #テント #camp #男飯 #ランタン #コールマン #スノーピーク #焚き火 #花火 #川遊び #川キャンプ #父子キャンプ #夏キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました