【キャンプ】雨降る森林浴🏕️🌲焚き火🔥キャンプ飯🍚

ご視聴ありがとうございます🌲
今週もお疲れさまです☺️

今回の動画はキャンプ🏕️✨
実はずっと撮りたいと思っていたキャンプ動画📷
やっと撮れました♫

また、今日はゲストも登場します⭐️
一緒にキャンプしてる仲間との
いつもの様子が撮れたと思います😃

夫とゲストさんのサポートのおかげで
撮るのもとっても楽しかったです🌷
ご協力ありがとうございました🍀

森林浴と雨音と焚き火とごはん、
感じた癒しをたっぷり詰め込んだので
楽しんでいただけたら嬉しいです💌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年6月現在、週3で派遣OLをしながら
夢だった腸セラピストのお仕事と
YouTubeをマイペースにやっています。

毎日を穏やかな気持ちで暮らすために
お金やモノをミニマルに整える様子と
工夫やひらめきの節約ごはん
好きなことを自由気ままに発信しています。

元汚部屋・浪費家でも
楽しく家事修行中です🌱

マイペースな毎日の暮らしの様子で
皆さんの毎日がちょっぴり楽しくなるような
きっかけになれたら嬉しいです🌷

natsutaro

*Instagram:
*楽天ROOM:

コメント

タイトルとURLをコピーしました