さらなるアウトドアキャンプを求める人へ「カヤックキャンプの魅力と始め方」

ご視聴ありがとうございます。シーカヤックを使ったカヤックキャンプを始めたことで、見れる世界や新しく体験できることが増え、カヤックの魅力にハマってしまっているゴーパチのマーコーです。

今回の動画では、そんなカヤックキャンプの魅力を語りつつ、カヤックを始めるにあたっての経験をお話しています。
これからカヤックキャンプを始めてみたい方やカヤックに少しでも興味がある方の参考になれば幸いです。カヤック仲間が増え、アウトドアの素晴らしさを共有できる方が増えると嬉しく思います😊
すでにキャンプやアウトドアを経験されている方々も新しいキャンプスタイルの選択肢として聞いてやってください。

このチャンネルでは「自然と繋がるアウトドアな暮らし」をテーマに、
自然豊かな沖縄の風景と日々の暮らし、アウトドアに関する動画をお届けしています。

チャンネル登録やコメントなど、引き続き動画をチェックしてくれると励みになります^ ^

▼ カヤックを始める前に刺激を受けた雑誌
漕遊 – SOUYU -:
No.1〜6までありますよ

▼関連チャンネル
【SEASIDE FILM WALKER】(アウトドアの世界に触れ、美しい自然の映像を撮影したチャンネル)

▼SNSも気軽にフォローして下さい
Instagram:

▼ブログサイト

#ソロキャンプ #カヤックキャンプ #カヤック初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました