「ヒロシのぼっちキャンプ」2/7(水)よる10時は、冬の秩父・長瀞へ!大きな焚き火を起こしてワイルドディナーを頂きます☆

「ヒロシのぼっちキャンプ Season8」2/7(水)よる10時放送
第175話 「秩父・長瀞 小さな沢のキャンプ場へ」
第176話 「あいつを芯まで溶かしたいけど」

12月下旬、寒波が近づくなか埼玉県秩父郡長瀞町の山中へ向かうヒロシは、途中立ち寄ったスーパーで冷凍マグロの大きなテールを手に入れる。
キャンプ場に到着するや、暖をとるために大量の薪を使って大きな焚き火を起こしたヒロシ。
買ってきた冷凍マグロを解凍しようと試みるものの、あまりの寒さでなかなか溶けない。
日暮れまで待ってようやくマグロテールを火にかけようとしたヒロシは、豊富な薪を使ったある斬新な焼き方を思いつく・・・。

BS-TBS「ヒロシのぼっちキャンプ」~毎週水曜よる10時放送~
YouTubeでキャンプ動画が大人気の芸人ヒロシが日本各地のキャンプ場へ。誰にも遠慮することなく、自然のなかで思う存分心と体を解き放つ!
どこまでも自由な“ぼっちキャンプ”の魅力を紹介!

番組HP:
番組ツイッター:
番組インスタ:
Tver配信:

☆チャンネル登録も宜しくお願いします☆

#ヒロシ #キャンプ #秩父 #長瀞 #海外ロケ #ぼっちキャンプ #キャンプ場 #テント #焚き火 #ひとりキャンプ #bstbs

コメント

タイトルとURLをコピーしました