【九州一周旅】福岡旅はまさかの海沿いだけになってしまった!でもそこには福岡の魅力が詰まっていた!

私達は九州一周を目標に愛車のレガシィで車中泊をしながら旅をしています。

今回の動画では福岡県の海岸線沿いを隈なく走り、福岡県の魅力を感じながらお隣は佐賀へと向かうまでの内容になります。

福岡といえば、海!日本海側に面した福岡県の海は都会の割には透明度も高く、ビーチなど自然豊かな場所も多く凄く癒された旅になりました。
いつも通りゆるい二人の旅の様子をお楽しみください♪

是非最後までご覧頂けたら幸いです!   

▼てげ旅【いっきーと山ちゃん】
てげ旅=二人の好きな沖縄の方言の【てーげー】が由来です。
てーげーは沖縄で【ゆるい】【適当】という意味があり、私達にぴったりの言葉です✨

お互いゆるい雰囲気で、良い感じに適当な性格な事からこの名前をつけました😊 

そして日本の中心である『岐阜県』という好立地を生かして、日本全国にどこまでも旅に行っちゃう夫婦です。
基本的には旅路の映像配信になりますが、趣味のキャンプやバイクツーリングなど自分達のペースでゆるく穏やかな内容ですが、お酒片手におつまみがてら見て頂けたら嬉しく思います❗️

『目次』
00:00 オープニング
03:06 志賀島到着
04:12 志賀島海神社
07:19 潮見公園展望台
08:43 下馬ヶ浜海水浴場
10:31 金印公園
12:21 福岡市到着(お昼ご飯)
13:46 糸島市(幣の浜)
15:29 エンディング

▼てげ旅Instagram

▼てげ旅X(旧Twitter)

▼前回の配信:九州一周【門司港まで】

▼おすすめ配信:愛車のレガシィ紹介

▼前回のキャンプ配信:大津谷公園キャンプ場【岐阜県揖斐郡池田町】

#九州一周 #車中泊旅 #夫婦旅 #レガシィツーリングワゴン #福岡観光

コメント

タイトルとURLをコピーしました