【ソロキャンプ】アラフィフ女子、竹林の中でキャンプ。さみしくない完ソロw最高のウイスキーで最高のキャンプ。福岡県田川郡おやすみどころ峰やしき

11月7日〜8日ソロキャンプ
今回おじゃましたのは福岡県田川郡赤村にある
おやすみどころ峰やしき
竹林のとってもステキなキャンプ場でした!!
またなんといってもウイスキー好きにはたまらないWhiskyBarまであるという😆💖

土日はマッケンチーズや牛すじカレーも食べれるというから今度は土日にいかねば!!

この辺りはとても魅力的なとこで、ずっと気になってたフルーツ工房えふやCAPSULにも寄れて大満足でした!!

よろしければフォローお願いします🙏
↓↓↓
《Instagram》
えとまりちゃん etomari_chan

#おやすみどころ峰やしき
#福岡県キャンプ場
#九州キャンプ場
#ソロキャンプ
#キャンプ女子
#ソロキャンプ女子
#アラフィフソロキャンプ
#camp
#solocamp
#キャンプ
#アウトドア
#outdoor
#アウトドア女子
#エブリイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました