バイクで道の駅全国制覇の旅「南飛騨小坂はなももリベンジ2」 【モトブログ】 @motovlog-ch

前回、岐阜県の道の駅「南飛騨小坂はなもも」の営業時間が15時までと知らず、16時に到着してスタンプを押すことができませんでした。今回はそのリベンジを果たすべく、再び前回と同じ道のりで岐阜県の道の駅へと向かい、1泊2日のテント泊で27駅のスタンプを集める旅に出ました。

しかし、天候は思わしくなく、道の駅に到着するたびに雨に降られました。特に、15時まで営業の「南飛騨小坂はなもも」に到着したときは、雨脚が強くて大変でした。

それでも、なんとかスタンプを押して宿泊地の長野県「木曽駒冷水公園キャンプ場」に到着。しかし、その夜は冷え込みが激しく、気温が5度まで下がりました。冬用のシュラフを持って行ってよかったです。

今回の旅で、岐阜県の道の駅の魅力を再認識しました。また、次回の旅では、雨に降られないように、雨具をしっかり準備しようと思いました。

#道の駅 #岐阜県 #はなもも #リベンジ #1泊2日 #テント泊 #旅 #旅行 #アウトドア #キャンプ

stand.fmとvoicyでパーソナリティとしても活動しています。
そちらも是非聴いていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました