Snow Man向井康二くん祝誕生日!6月21日29歳になります。康二くんの人気に迫ります。

Snow Man向井康二くんお誕生日おめでとうございます。6月21日29歳になりました。康二くんの誕生日を記念して、康二くんの魅力に迫っています。最近放送されたそれスノから、キッチンカーに挑戦した時の感想を言っています。康二くんキャラが見れて、楽しい放送でした。また、康二くんの優しいところも見れました。ファンに優しい康二くんで有名ですが、以前インスタライブをやった時にも、それを感じました。人数が減ってきても、一人でもやるって言ったのに感激したのです。人気絶頂のSnowManですが、一人のファンも大切に思ってくれるところが、グッってきます。
そして、YouTubeでキャンプをしてる映像についてもコメントしています。
素の康二くんが見れて、良かったです。料理が得意みたいで、アヒージョを作っていました。おばちゃんも真似して作ってみようと思いました。
この一年、お体を大切に、さらなる活躍を願っています。頑張ってください。詳しい内容は、見逃し配信やSnowManコンテンツをご覧ください。
*Tver
 

*SnowManのYouTube
【デイキャンプ~向井シェフのキャンプ飯編】本当に美味いよ〜!

*おばちゃんのおすすめ動画*
Snow Man向井康二くん誕生日おめでとうございます!

*動画編集にあたり、誤字や脱字そしてナレーションにカムことがあります。おばちゃんの味としてご了承ください。勉強を重ね、クオリティの向上に努めたいと思っております。
*動画編集 Filmora Ⅹ  
*アバター Animaze
*テロップ Vrew
*マイク  CUSTOMTRY PRO CM-3000X
*オーディオインターフェース YAMAHA AG06
#SnowMan#向井康二#それスノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました