【新潟キャンプ場紹介】in八木ヶ鼻オートキャンプ場。川、温泉が目の前に。地元のキャンプ場で泊りキャンプ

【チャンネル登録よろしくお願いします!】
【Instagramアカウント】
【Twitterアカウント】

今回は≪新潟のおすすめキャンプ場紹介≫第2弾ということで、八木ヶ鼻オートキャンプ場に行ってきました!
動画でも紹介していますが、僕の地元にある、安い、きれい、温泉近い、といいところだらけのキャンプ場になります!
もしこのキャンプ場に行かれる方がいたら注意点があります。
①虫が多い(特に蚊)
②スーパーなどが遠い(山奥なので)
実際僕も今回のキャンプで結構刺されました(笑)
夏キャンプなので虫に関しては仕方ないと思いますが、十分対策をしてからぜひ遊びに行ってみてください!

#キャンプ#キャンプ場#新潟キャンプ#温泉#泊りキャンプ#焚き火#川#バーベキュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました