【キャンプ場紹介】富士エコパークビレッヂ 富士エコキャンプ場

【キャンプ場紹介】富士エコパークビレッヂ 富士エコキャンプ場

今回は先日訪問させて頂いたキャンプ場
富士エコパークビレッヂ 富士エコキャンプ場の施設紹介動画となります。
訪問した日は終日雨だった為、2日目の朝に撮影させて頂きました。

エコエネルギーである太陽光発電と自然との融合をされているキャンプ場で、施設の中に太陽光発電のソーラパネルなど設置されていますが、現代の生活の中に普通にある太陽光発電設備なの自分的には特段気になることも雄大な富士山の姿を望みながらキャンプライフを楽しむ事が出来るキャンプ場だと思いますよ。

スタッフのみなさんもとても気さくな方ばかりで初訪問でしたが、動画の撮影許可を頂くためにご挨拶させていただいた際も、すぐにチャンネル検索などして頂きいろいろなお話もさせて頂きました。

まだオープンしたてのキャンプ場なので、これからまだまだ発展していくキャンプ場だと思いますが、自然をしっかりと残しつつエコエネルギーとの融合を目指すコンセプトに僕は感銘を受け、これからの富士エコパークビレッヂ 富士エコキャンプ場がどぉ進化していくのかとても楽しみでまた再訪をさせて頂きたいと思っています。

そしてこのキャンプ場のどのサイトからも天気さえよければ雄大な富士山の姿を望めるのも魅力のひとつです買おう(๑˃̵ᴗ˂̵)

撮影機器
iPhone12 Pro
GoPro7BLACK

編集アプリ
Videoleap

BGM
Videoleap
Evoke Music

撮影協力
富士エコパークビレッヂ 富士エコキャンプ場
url:

キャンプ場Instagram:

スタッフInstagram:

住所: 山梨県 南都留郡富士河口湖町富士ケ嶺633-1

最寄駅: 富士急行河口湖駅

#キャンプ
#キャンプ場
#富士山
#富士エコパークビレッヂ富士エコキャンプ場
#山梨県
#キャンプ場紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました