【最新★キャンプ場紹介】湖畔キャンプ人気No.1浩庵キャンプ場|映像とナレーションで全サイトを歩いて超解説|直火🔥OK!| 本栖湖の絶景富士山!|2022年11月最新版

本栖湖越しの富士山が最高の魅力のキャンプ場、山梨県の浩庵キャンプ場。

現在は予約制となりある意味生きやすくなったので行ってキャンプ&散策をしてきました。

絶景の富士山、本栖湖に写る鏡富士、月夜の富士山・・・

湖でのアクティビティも充実してて
春夏秋冬、どの季節でも素晴らしい景色の広がるキャンプ場です。

場内を歩いて解説とガイドをしていますので、
初めて行く方、どのサイト、どの場所がいいかなと考えている方などの
参考になればと思います!

【場所・連絡先・WEB・SNS】

■浩庵キャンプ場

住所:〒409-3104 山梨県南巨摩郡身延町中ノ倉2926
電話::0556-38-0117 FAX:0556-38-0703
Mail:kouan@mx6.nns.ne.jp
website:

チェックイン:08:00〜(予約ができた時間帯により決まります)
チェックアウト:10:00(レイトチェックアウトあり17:00)

ゴミ:全て持ち帰り(炭や灰も全て持ち帰って自己処理)

コインシャワー:あり

サイト:湖畔サイト(フリーサイト、要予約)
    林間サイト(フリーサイト、要予約)
    キャビン

直火:湖畔サイトOK(綺麗に現状回復、使用後の後始末をしましょう)

※予約やキャンプ場利用の詳細はホームページをご確認ください。

————————————————————–
こちらのキャンプの動画も併せてご視聴ください!

「浩庵キャンプ場」にて

①【夫婦キャンプ】第一夜 : 超絶人気の湖畔サイトで夫婦ソロキャンプ
 コチラ→

②【夫婦キャンプ】第二夜 : 絶景必見!“手作り和菓子と抹茶”・“コーヒー染めTシャツ” 作ってみた!
 コチラ→

————————————————————–
<<人気動画もぜひご覧くださいね!>>

【夫婦で初めての冬キャン・テント泊(ふもとっぱら )の動画】
コチラ→

ついに聖地ふもとっぱらに行き、奥さん「初のテント泊」、
しかも「冬キャンプデビュー」の3泊4日のキャンプに行って来ました!!
今までは、一緒にキャンプに行く時はコテージを所望されていたので、
まさか一緒にテント泊をすることになるとは・・・思ってもいませんでした。

【野営ソロキャンプ】玄人限定の野営アドベンチャーエリア!
 コチラ→

獣の気配を感じながら軍幕で夜を過ごし孤独な森の中で
ブッシュクラフトや料理、コーヒー手網焙煎を楽しみます。
孤独と言いましたが、実際に、、、本当に、、、獣がいます・・・

【ソロキャンプ】爆走★片道7時間&往復160kmの自転車キャンプ!
コチラ→

ソロキャンプの聖地へ自転車で行きたい衝動に駆られて
片道7時間&往復160kmを爆走してきました!
自転車キャンプ初心者、ウルトラヘビーな装備で行ったので現実は厳しく…苦笑

【夫婦キャンプ】奥さんと初のソロ&デュオキャンプ!
コチラ→

奥さんは初めてのソロキャンプになるので、あれこれ教えながら、
時にはソロ、時には2人で会話を楽しみながらお互いのキャンプを楽しみました!
夫婦でソロデュオって、本当に良いですね!

——————————————————
こんな感じのソロキャンプ、夫婦キャンプをやっていますので、
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします!!
——————————————————

【そらひろCoffeeCamp インスタ】
コチラ→

【効果音】OtoLogic

#キャンプ
#ソロキャンプ
#夫婦キャンプ
#ファミリーキャンプ
#浩庵キャンプ場
#本栖湖
#富士山
#キャンプ場
#キャンプ場紹介
#山梨県

コメント

タイトルとURLをコピーしました