【激レアの和歌山旅行】白浜にある”船でしか行けない民宿”に泊まって伊勢海老堪能|和歌山の穴場情報もお見逃しなく♪

今回は和歌山県白浜町にある”船で渡ってしか行けない民宿”の〇〇荘へ行ってきました。目的は冬にのみ食べられる伊勢海老を求めて…
旅の工程は動画冒頭でお伝えしています。ぜひ最後までご視聴よろしくお願い致します。

◆メンバー募集中
メンバーシップ動画では毎日のコミュニティ投稿で最新の動画撮影場所の報告や現在編集中の動画について話したりしています。チャンネル運営に月額290円是非ご協力よろしくお願い致します。
👇メンバーシップ登録はコチラ👇

◆和旅チャンネルからのお願い
※顔出しYouTuberではありません。マスクはご了承ください。
※プライベートな質問コメントは一切公開していないのでお控え下さい。
※タメ口でのコメントはお控え下さい。
※他人を攻撃するようなコメントはお止め下さい。

◆和旅チャンネルとは
紀伊半島にある和歌山を中心に活動している男(わたび)・女(アンディー)です。
名前の由来ですが、わたびは”和歌山を旅する”→”和歌山旅”→和旅から来ています。一方アンディーは、学生時代のニックネームがスヌーピーのアンディだったことからアンディーとなりました。
動画のコンセプトは「和歌山の魅力を全国に」
少しでも多くの方に和歌山を知って頂きたく、そして和歌山といえば”和旅チャンネル”と言ってもらえるようなチャンネルづくりをしていきます。

◆活動内容
・和歌山の県内ドライブ、グルメの紹介
・狭くて険しい道(酷道・険道・林道)走行動画
・和歌山の穴場・絶景ポイントの紹介
・軽バンハイゼットカーゴでの車中泊・車中飯
・キャンプ場紹介
・和歌山の宿泊施設の紹介(※案件お待ちしております)
・紀伊半島の穴場紹介
・県外編も時々投稿

◆各種SNSはコチラ

ぜひフォローよろしくお願いします

和旅公式ライン :
Twitter :
インスタ :
TikTok:

◆BGMサイトご紹介

◆お仕事のお問い合わせはこちらへお願いします
watabi.ch.1015@gmail.com
※その他お問い合わせは公式ラインよりお願い致します

#和旅 #和歌山

コメント

タイトルとURLをコピーしました