【キャンプ場紹介】関西キャンパーの聖地‼︎京都府にある人気の笠置キャンプ場のサイト紹介をします⭐️ #京都府相楽郡 #笠置キャンプ場 #キャンプ場紹介

今回は京都府にある笠置キャンプ場のキャンプ場紹介をしていきます⭐️

笠置キャンプ場は関西の中で人気のあるキャンプ場の一つでして関西キャンパーの聖地とも言われています☺️平日でもキャンパーさんの人数が多いので私はびっくりしました😁
何と言ってもコストパフォーマンスが良いキャンプ場になっているのと区画は特に決まっていませんので場所は早い者勝ちのキャンプ場です😊

行って頂いて損するキャンプ場ではないかと思いますので良いなぁと思って頂けたら是非行ってみてください(^^)
何か聞きたいことがありましたら気軽に聞いてくださいね!!

やーくんちゃんねる‼の動画をご視聴頂きまして誠にありがとうございました!!

『キャンプライフに彩りを』
をモットーに活動しています!!
皆さんとキャンプ場のことやキャンプギアのことなど情報交換できたらと思い動画投稿を始めました!

『キャンプに行ってみたいけどなかなか行けない方の背中を押せたら』『少しでも動画を見て勉強になった』と思って頂ける動画をあげていきますので
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
  
★Twitter★

★Instagram★

写真、動画をアップしていますので是非
見て行ってください⭐️
見て面白いなと思って頂けたらフォローをよろしくお願い致します!!

#ソロキャンプ #関西キャンパー聖地 #笠置キャンプ場 #キャンプ場紹介 #デュオキャンプ #京都府 #相楽郡 #キャンプ #アウトドア

コメント

タイトルとURLをコピーしました