【キャンプ】大阪にある期間限定の優良キャンプ場を丸ごと紹介!急げ

今回ムッシュがお邪魔しているのは、
東大阪市立野外活動センター「自由の森なるかわ」というところです。

以前からあるキャンプ場ですが2022年4月1日より「東大阪市立野外活動センター by RECAMP」として生まれ変わりました。
近隣都市部からも近く、手軽に豊かな自然を満喫できるの大変魅力的なキャンプ場です!

ムッシュが予約した時はあまり詳しく記載が無かったので実際にムッシュが足を運び、全てのデッキサイトを見てきましたので、皆さんが行く時のサイト選びにお役立てください!
あと、こちらのキャンプ場は期間限定で、
2022年は9月30日(10月1日チェックアウト)までの営業となっているそうです!
ムッシュの動画を見て興味を持った方、今シーズンに残された日数が少なくなってきています!予約を急いでくださいね

#徒歩キャンプ
#ソロキャン
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました