【キャンプ場紹介】静岡県『だるま山高原キャンプ場』富士山と駿河湾を一気に楽しめる「ゆるキャン△」の聖地

だるま山高原キャンプ場
住所:静岡県伊豆市大沢1018−1

—————————もくじ————————-
0:00 概要
0:30 受付
1:15 サイト紹介
2:19 設備紹介
3:50 まとめ
——————–編集部から一言——————
こんにちは!TAKIBI編集部です!
僕がキャンプ場選びで特に大事にしているのが景観です。
例えば、同じキャンプ場でも微妙に景観が悪かったり、せっかく外に来ているのになぜか閉塞感を感じてしまったり…
そんなロケーションってちょっと嫌ですよね。
せっかく遠くまで足を運んでいるんですから、どうせなら景色も焚き火も料理もお酒も丸ごと楽しみたいものです。
そんな時にここ、だるま山高原キャンプ場は富士山のダイナミックな景観と、駿河湾の大海原を眺めながらぼーっと過ぎていく時間を眺めることができるキャンプ場なんです。
やっぱりキャンプはぼーっとしたい…という方には是非一度訪れてみてほしいですね。
————————————————————————————-
TAKIBI:
Instagram:
Voicy:
Twitter:
facebook:
LINE@:
————————————————————————————-
#静岡県 #だるま山高原キャンプ場 #キャンプ #アウトドア #TAKIBI

コメント

タイトルとURLをコピーしました