【キャンプ場紹介】近ヶ坂キャンプ場

【キャンプ場紹介】近ヶ坂キャンプ場
どもっGARDEN CAMPER IKURU CAMP BASEのikuru-papaです。
今回の動画は、久しぶりになるキャンプ場紹介動画となります。

近ヶ坂キャンプ場
山梨県都留市金森に昨年9月にオープンされた新しいキャンプ場で区画サイトが16サイトあり、1区画が比較的広めに作られていて、大型テントにタープを張っても余裕のあるサイトばかりでした。

中央道の都留インターからも近くアクセスも良く、それなのに山の奥の方なので木々に囲まれたとても静かな場所でのんびりまったりキャンプからグルキャン、ファミキャンでの賑やかなキャンプでも楽しめる素敵なキャンプ場でした🤗

近ヶ坂キャンプ場
住所:山梨県都留市金井
HP:
Instagram:

新しいキャンプ場らしく、予約は電話やHPに記載されているLINEや InstagramのDMでのやり取りで予約出来ます。

とても素敵なキャンプ場で、管理人さんも気さくな方で、また再訪したいと思えるキャンプでしたので、よかったら皆さんも是非訪問してみて下さい🤗

#キャンプ
#キャンプ場紹介
#アウトドア
#近ヶ坂キャンプ場
#山梨
#山梨県
#都留市

コメント

タイトルとURLをコピーしました