【キャンプ場紹介】静岡県『アプトいちしろキャンプ場』“人生で一度は行きたい秘境”に出会いたいならココ!

アプトいちしろキャンプ場
静岡県榛原郡川根本町 梅地3-19

—————————もくじ————————-
0:00 概要
0:28 設備紹介
1:53 テントサイト
3:08 まとめ
——————–編集部から一言——————
こんにちは!TAKIBI編集部です!
世界的にもアニメ文化が有名な日本。ファンタジーやおとぎ話の世界は、誰しもが一度訪れてみたいと思うものです。
そんな夢をちょっと叶えてくれるのが、自然が生み出す美しさや壮大さです。
ここ、アプトいちしろキャンプ場のすぐそばを通る大井川鐵道井川線は、かつて発電所の資材運搬用鉄道として開通したのが始まりだったため、利用者のほとんどが観光客であり、駅の半数が秘境駅という、これぞファンタジー!というにふさわしい鉄道がとおります。
ここアプトいちしろキャンプ場では、そんな井川線の最大の特徴であるアプト式を採用した
————————————————————————————-
TAKIBI:
Instagram:
Voicy:
Twitter:
facebook:
LINE@:
————————————————————————————-
#静岡県 #ゆるキャン #キャンプ #アウトドア #TAKIBI

コメント

タイトルとURLをコピーしました