【ソロキャンプ】大阪から1時間/関西の穴場キャンプ場みつけた/ぼっち焼き肉/滝谷花しょうぶ園/奈良県キャンプ場/焼肉味楽/ストームクッカー/onetigrisスーパーシェルター/ソロテント

【キャンプ場紹介】
大阪市内からは車で1時間位走った所にあるのですが、あまり知られていないキャンプ場だと思います。施設は以前からある所ですが、2020年5月に原っぱ駐車場をまるごとテントサイトに併設されたので知る人ぞ知るキャンプ場になっています。オーナーさんに聞くと通常は完ソロもあるみたいです。GWにお伺いしましたが、空いていました。ソロキャンパーさんが多いらしくこの日もソロの方が多かったです。静かな所なのでソロの聖地になるかもしれませんね!料金もリーズナブルなのでオススメなキャンプ場です。オーナーさんもちょくちょく様子を見に来てくれるので安心できるキャンプ場なので女子のキャンパーさんにもオススメです。

【焼肉屋紹介】
お肉は堺市中区にある創業53年続いている焼肉味楽さんのお肉を持ち帰りしてキャンプに持って行きました。めちゃくちゃオススメする焼肉屋さんなので是非行って見て下さい。YouTubeにもたくさん動画でてます。モクモクと煙が凄いお店なので服装は選んでお伺いして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました