【キャンプ場紹介】じゃのひれオートキャンプ場!ファミリーキャンパー必見!乗馬!釣り!イルカふれあいができる関西のおすすめキャンプ場! OUTDOOR MAN/アウトドアマン

Mr.アウトドアマンが関西でおすすめのじゃのひれオートキャンプ場に行ってきました!
お子さん喜ぶこと間違いなしです!
ぜひ行ってみてください!

▼じゃのひれオートキャンプ場HP

【目次】
0:00 オープニング
0:10 キャンプ場情報
0:50 乗馬体験施設
1:10 海側キャンプサイト
2:25 山側キャンプサイト
4:10 エアストリーム
5:11 ドルフィンファーム
6:19 フィッシングパーク
6:42 ファミリーキャンプの様子

関連のある動画
●イルカがいて馬もいる!淡路じゃのひれオートキャンプ場はこんなところ

●【キャンプ場紹介】淡路島のじゃのひれオートキャンプ場レビュー☆2021年5月新設のF・Dサイトも詳しくご紹介!

このチャンネルはアウトドア用品メーカー
『OUTDOOR MAN』の生みの親、
ブランドマネージャーが運営しております。

このチャンネルをみて
『キャンプって何から始めればいいの?』
『キャンプに何が必要?どうやって選ぶの?』など
初心者の方が持つ疑問や不安を少しでも解消し、
アウトドアライフを笑顔で楽しんで頂ける
きっかけになればいいなと、願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Instagram/Twitter/Facebookも見てね!】

▼Instagram

▼twitter

▼Facebook
-…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『OUTDOOR MAN』商品のご購入はこちらから

▼公式HP購入サイト:

▼Amazon :

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました