【CAMP#5】ポタ電と扇風機で乗り切る初の真夏キャンプ!【タラスブルバツーリングテントin道志の森キャンプ場】

今回は野クルメンバーからのお誘いで、いつか行ってみたいと思っていた〖道志の森キャンプ場〗に行った時のVlogとなります。

野クルでのキャンプはいつもショートのみなのですが、キャンプ地が道志の森ということもあり、
せっかくなので本編もアップすることにしました♪

【初の真夏キャンプ】
道志の森とはいえ、日中の日差しはやはり暑い!
暑さ対策をどうするか悩みましたが、インナーフルメッシュのツーリングテントとddタープ、ポタ電と自宅にある古い扇風機を使って挑みました。

電源自体は車に積んでいたため動画内には出てきませんが、動画後半にポータブル電源がどれくらい消費したかの記載がありますので、よかったらチェックしてみてください。

【動画内のギアなど】
◆タラスブルバ / ツーリングテントALRP
→ (カーキ)
→ httpshttps://amzn.to/4eci8Aj (ブラック)
→ (カーキ)
→ (ブラック)

◆ddハンモック / ddタープ(3×3)コヨーテブラウン

◆FUTURE FOX / Confire 『櫓』

◆OLFA WORKS / フィールドナイフ

★使用中のギアはコレクションの【キャンプ・アウトドア・車中泊】の所でも紹介しています♪
【楽天ROOM】→

◇山梨サングリアグレープ
⇒(ピーチとグレープの二本セット)
⇒(単品)

《目次》
0:00 オープニング
0:25 道志の森キャンプ場に到着!
1:12 【本日のレイアウト】
2:47 サイト紹介
3:52 【晩酌タイム】
4:57 《小さな訪問者》※両生類が出てきます!苦手な方は飛ばしてね
5:52 【朝です。】
7:08 【ちょこっと観光。】
8:01 【晩酌タイム②】
8:38 エンディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました