(キャンプ場紹介) キャンプ場のコンテナ泊は油断すると熱中症になるぞと言う話

こんにちは、哲人66号です。

今回の動画は[キャンプ場紹介]になります。

そこで、今回のサイトはキャンプサイトではなくコンテナ泊にしてみました。
初のコンテナ泊なので楽しみでもありました。
でも・・・・
太陽の光がコンテナに当たって温度が・・・・
気になる方は、最後まで見ていただけるとわかると思います。

そして、訂正が1つありまして・・・・
動画内では、コンテナ泊の事をコテージ泊!コテージ泊!と言っています!
後でおかしいなと思い調べたら、コンテナ泊でした!紛らわしい発言申し訳ございませんでした。

[キャンプ場紹介]

ナインビレッジ

[道具紹介]

DOD(ディーオーディー) ぺらもえファイヤー ツーリング 

フィールドホッパー ST-630

NCNL(NO CAMP NO LIFE) 薪ばさみ

(※売ってなかったので、類似品を載せておきます)

ニトリオンラインショップ

(※オンラインにあるかは分からないですが、一応載せておきます)

TikTok・Instagramもやってますので、サイトを載せておきますので
ここから、入って頂いたら見れます!是非、見ていって下さい。

Tetsujin66専用ブログ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました